練習会2023年5月14日 山2KのJOG-B-UP

Today's Session

前日の比叡山トレイルに出場したら今日は休養のはずなのに練習会に参加する強者4名の比叡山の凱旋報告でスタート。天気は雨。そんな中でも18名のメンバーが集まりました。メニューの池コースはぬかるみのため、伊地知監督代行より山2Kへのコース変更とのアナウンス。ジョグの方が多かったようですね。僕はみんなとスタートし、キムネーと瀬野さん、途中から芽ちゃんと会話ラン、ゆっくり走っていただいてたと思うのですが、坂はキツイので正直ついて行くのが精一杯でした。雨の中のランが気持ち良い季節になりました。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


 

松本隆は史上最強の作詞家かもしれない。松田聖子だけでも100曲はありそう。松本隆と呉田軽穂ことユーミン作曲の数々の名曲の中から、今日は「瞳はダイヤモンド」♪ by 松田聖子 あの頃は声が透き通ってるね。松田聖子は偉大な歌手だなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました