練習会2024年3月9日 芝2.1K JOG 45〜60分 + 流し1000M

Today's Session

今日は朝から冷え込み、雪が降ったり晴れたり雪が降ったり晴れたりの変な天気でしたが、メニューは芝生2.1Kのジョグで45〜60分と流し1000Mということで、多くの皆さんは明日のレース前の少し軽めの調整練習になるのかな。僕は秦さん、植村さんと各2周ほど会話ランして用事を思い出しお先に失礼しました。

明日はいよいよ今シーズンの〆であるびわ湖マラソン、あるは名古屋ウィメンズ。1年間の練習の成果を発揮しつつ楽しんで走ってください。僕はカブでいくつかのポイントで応援しています。最初はイオンの左折ポイント、メロン街道のT字路は長くはいないので出会いないかも。あと佐川美術館前の35KあたりでピンクのサンタTを物干し竿に掲げています。最後はゴールに行きます。それでは明日、顔晴ってください。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


今日のBGMは、いきものがかり「風が吹いている♪」 明日のびわ湖は風が吹いているかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました