練習会2021年12月18日 希望が丘ロング走

Today's Session

今日は早朝4時半のウォーキングで今年の初雪を見ました。

今日は休暇村ロング走ということで、いまの僕にはロングは無理なのでサボりを決めていましたが、稗さんから連絡あり、休暇村は雪で足場が悪そうということで急遽希望が丘へ場所変更、時間も10:00スタートと変更になりました。調整いただいた稗さん、サポートカー予定いただいていた伊地知さんありがとうございました。

さて、いずれにしても練習はサボリましたが、中ぼんから雪の希望が丘の写真や動画をシェアいただきましたので掲載しておきます。

写真を拝見しているとお天気は回復したみたいで希望が丘の中央道は雪は溶けていたみたいですね。元気なメンバーの勇姿が見れてよかったです。次回は雪だるまが作れる日に参加したいと思います。今日は集合写真がなかったので、雪っぽいランニングっぽいデザイン作ってみました。

今日の一曲は先日一人で走っているとき、Andra Dayという女性シンガーがStevie WonderとSomeday At Christmas♪を歌ってるのがたまたま僕の耳のAirPods Proに流れてきて、す、す、凄い良かったので…。Andra Dayってまだ若いけど他の曲を聴いたら往年のBillie Holidayみたいなとんでもないシンガーだなぁ。惚れ込みました。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

コメント

タイトルとURLをコピーしました