練習会2022年9月10日 坂300m×5~15 TT1000m

Today's Session

残暑厳しい中のメニューは坂道300mをアップダウン、さて何本行こうかな。元気な人は15本走りましたが、私は11本で終えました。坂道は木陰なので暑さをしのげましたが、上り坂はやはり汗が吹き出ました。早い人は10月からマラソンが始まります。レースに向けての意気込みが感じられました。
今日も楽しくランニング♪♪♪

今日も暑そうだけど頑張るぞ!キャプテンの「よーいドン!」を待っています。


集合写真に遅れてきたお二人。

「よーいドン!」キャプテンの掛け声でいよいよ上り坂のスタート。


なんだ坂こんな坂へっちゃら!


何本目かな。まだまだ頑張れそう!

最後の15本目 まだまだ元気、両足が浮いてる!

仙人さんは今日も裸足でダッシュ!

暑くて脱いだ上半身は普段から筋トレで鍛えたナイスボディ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました