練習会2023年1月8日 合同練習会 休暇村コース

Today's Session

三連休の中日の今日は、穏やかな天候に恵まれ、合同練習会を無事終えました。30名以上の元気なサンタメンバーが近江八幡市の運動公園に集まりました。来週開催される駅伝大会の注意事項説明に始まり、記念撮影を経て、関目キャプテンの号令でスタート。新年の挨拶を兼ね会話ランを楽しむ人、休暇村で折り返す人、大中のファミマまで頑張る人、いやいや水車橋まで足を運ぶ人、いつもの様にビルドアップを楽しむ人、それぞれ楽しみながらのランになりました。

今日も楽しくランニング🎵

朝礼中なかなかのデッドヒートでした新年早々、快走ですちょいと遠くまで出掛けました私も…故障は回復しつつある?この方も快走です。言わずもがなの快走でした。久々の参加、しっかり走りました。元気に走りました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました