練習会2020年7月19日 選択メニュー①JOG池コース90分②ヤッソ800

Today's Session

今日(7/19)の希望が丘、メニューは選択式。

⓵昨日のヤッソ800の疲労を抜くため、池コース90分JOG
⓶希望者はヤッソ800(関目キャプテンが準備してくれました)

いつものように池コーススタートポイントで記念撮影し、ジョグ開始。

ところがどっこい、コースの途中、倒木で道がふさがれています。これは大変だ!

体が一番大きな稗さんが果敢にも挑むが、動きません。

久しぶりに参加したママさんランナー市丸ちゃんが助けに行きますが、動きません。

よっしゃ、俺に任せろ、関目キャプテンが挑みます。それを心配そうに見守る中村御大。

終いには四人で、うんとこしょ、どっこいしょ、それでも倒木は動きませんでした。

結局、池コースを断念して山2.1kmコースをぐるぐる回りました。

少しはほぐしになったかな?今日も楽しくランニング♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました